ラジカセを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

ずっと前に使っていたラジカセは高かったのですがリモコンでチャンネルまで操作でき便利でした。同じくSONYのCFDRS500よりは籠り感がなく、まあ聞きやすいです。息子の勉強机の上に置きました。

いまオススメの商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ラジカセソニー ラジカセ(ラジオ+CD) ZSE80PC (ピンク)(送料無料)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

省スペースで、使いやすくて大満足です。安かったので!これもダメと思ったいましたがチャンネルも操作でき!大満足です。その後はリモコンでラジオチャンネルまでは操作できるのはなかなかなかったです。またリモコンはTVのを小型化したようなタイプで!色分けもしておらず年配者には不向き!若者にはよさそうです。音は「可」です。これがメインの目的なので。商品は店頭で見ていたので特に気になるところはなかったのですが!ピンク色があることがわかったので注文しましたがとても良い感じでよかったです。やはり語学に特化した製品と言えますね。。ディスプレイが前面でなく上面なので見にくいし、ラジオ局名は出ません。他よりお安く購入出来たので!満足のいくお買い物でした。もちろん倍速のばっちりでした。高齢の母にリモコン付きを買いたかったので!それにはちょっと無理がありました。前から欲しいと思っていましたが!しょっちゅう価格が変動するので!購入のタイミングが難しかったです。