読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普段の暮らしをより豊に!

評判
高さ的に小さな子どもは届かないかと思いますが!ベランダなどで段差がある所に干す際!窓から子どもが手を出したりで指を絡めないよう注意したほうが良いかと思います。迷っている方は、是非オーダーしてみてください。とても良い買い物が出来て大満足です。

2月20日 おすすめ!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

オプション室内外物干しKILALA専用・オプション(丸竿→ハンガ掛け竿へ交換)

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年にKILALA600-1500を購入・使用していて判断させてもらいますが、これはケチらずに付けるべきオプションだと思います。ホームセンター等で見かける後付けタイプの物や、二股の洗濯バサミでも代用は出来ますが、プラス\2,000で解決出来ますから安い物だと思います。ほかのメーカーを選択する気持ちは一切ありませんでした。お高めですが、納得できるアイテムです。引越し先の室内干し用に購入です。きらら室内物干し屋外兼用!使用して2か月!便利です。風で洗濯物がよって乾かなかったことがあるので今回購入しましたが専用竿ということで少し高めなのが残念です。1年以上使用していて!削れた事が災いしてハンガーが壊れるなんて事もありませんし!洗濯物に悪さをする事もありませんでした。竿や本体は大変軽くびっくりしましたが!簡単に組み立てられるし!たためますので便利です。キララ1200とともに購入。他の方のレビューにもありましたが、穴部分少し鋭くなってるので、ハンガーが削れてきそうです。やっぱりなくてはならないものですが!少し切りっぱなしな感じがあるので!ハンガー(プラスティック)が削れたりしてしまいます。KILALA800-2000のオプションとしてオーダーしました。美しさと丈夫さを兼ね揃えています。また、使用していてハンガーが削れるのは間違いありませんが、それに勝る利便性の方が絶大です。本体が軽いので外での使用の時は!転倒防止が必要です。取り外しも簡単にでき!買って満足のいく商品でした。他のレビューでもありますがプラスチックハンガーが削れてしまいます…それさえなければいいんですけどね〜☆私の地域は強風が多いので!ハンガー竿は絶対必須です。。市販の物は後から竿にはめ込むタイプなので、物干し竿の太さにピッタリせず、強風だとグラグラ動いてしまいますが、この商品は竿一体型なので、非常に安定して使えます。半乾きの状態でベランダからの移動がキャスターのおかげで軽くスムーズに出来ます。尖がってる訳じゃないけれど!ウッカリしてると指も切れるかも。